工房紹介【さくら工房】「ありがとう」を大切にする(奈良県大和郡山市)

工房紹介【さくら工房】「ありがとう」を大切にする(奈良県大和郡山市)

2016年11月16日

さくら工房

さくら工房

店名 さくら工房
管理人からひと言 奈良県大和郡山市の【さくら工房】さんです。
オールハンドメイドのレザークラフトを創作する工房さんです。
「愛着の持てるモノを創りたい」というコンセプトで創作されていて、「ありがとう」の気持ちをカタチにしたありがとうカウンターは面白いです(^^)
「感謝の気持ち」はいつも持っていたいですね。
店舗からメッセージ 私は、モノを大切にする気持ちをもっと持っていただきたく当工房を立ち上げました。
革製品に限らず、自分のモノに愛着をもっていただき、大切にしていく気持ちが大事だと考えております。
そんな、愛着の持てる製品をこれからも作り続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※詳細情報は各店舗様のホームページをご確認ください。

« »

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ