レーデルオガワ社製“コードバン”サンプルをいただきました。

レーデルオガワ社製“コードバン”サンプルをいただきました。

2017年5月11日

「革の宝石」と名高いコードバン。
そのコードバンの中でも一際精彩を放つものが「レーデルオガワ社製のコードバン」
レーデルオガワ社はアニリン染めの日本屈指の技術を持ち合わせ、その技術は半世紀以上に渡り磨かれてきているとのこと。
有名レザークラフトメーカーもこぞってレーデルオガワ社製のコードバンを使用しています。

そんな格調高いレーデルオガワ社製コードバンのサンプルをとある代理店の方に頂いたのでご紹介します。

押印が物語るブランド感。


頂いたサンプルの色はワインです。
色感としては濃いワインで、とても上品。
肌触りの滑らかさ、表面の光沢も最高です。


もったいなくて適当なものは作れませんね^^;

私の頂いたものはワインですが、その他の色も入手可能とのことで、気になる方は代理店まで問い合わせてほしいとのこと。

代理店をされている武井さんは「レーデルオガワ社製のコードバンを広く多くの方に知っていただきたい」とのことで私にサンプルを送ってくださいました。
できるだけ早く、できるだけ安価に、最上級のコードバンを個人の方にも届けていただけるとのことです。
気になる方は以下まで問い合わせてみてくださいね。

【お問い合わせ先】
担当:武井 高大
メール:faus1224@gmail.com

«

情報提供ボタン

Please send information about leather craft !

【革のある暮らし】では、あなたの革やレザークラフトに関する情報(ごひいきの店舗情報など)を募集しています。
「わが町にはこんな素敵な革工房がある」「私がレザークラフトを習っている先生が素敵」などいろいろな情報をお寄せください。
あなたの情報、こころよりお待ちしております!

Facebook Page

Partner


↑トップ